******************************** スタッフ(柔道整復師)募集! 一緒に新しい事にチャレンジしていきたい方大歓迎♪ 活き活きと元気に自分の成長を楽しみましょう♪ 詳細はお問い合わせください! ********************************

2013年04月14日

スティーブン・ヘインズ

BIG NAME ですよビッグネームキラキラ 

★ミスインターナショナル日本代表 パーソナルトレーナー
★ミスインターナショナルクイーン パーソナルトレーナー
★はるな愛を世界一へ導いたbig person♪

『スティーブン・ヘインズ ビューティスタイル』
そんな姿勢・歩き方指導の講演に参加してきました!
スティーブン・ヘインズ
第一印象ですべてが決まる!
朝の出勤からどんな場所でもステージに立ってる気持ちで!
そのカーテンを開くまでのカーテンの奥でどんな努力をしているか!
人生は楽しく♪

ざっくりとですが、姿勢ひとつひとつの大切さ、気づき、
少しのポイントでとてもスタイリッシュな自分になれた時間でした。

スティーブンの第一印象……
ヒップがキレイ!そしてユーモア抜群の親しみやすさ!
この日は講座を受けたのが男性1人だったので
「YUTA! Your lucky♪」(女性ばっかりなので)
「みなさん、YUTAには気を付けて!」
「YUTA!ハチ公役になって!」 
など
スティーブンにいじられっぱなしでした(笑)

ミスユニバース日本代表に指導したトレーニングや立ち方、歩き方などを
直接指導してもらったので
そのノウハウを治療に取り入れたいと考えながら受けてました。
スティーブン・ヘインズ
今回の主催、ミスユニバース沖縄ファイナリストの前川さん
個人的に送った1通のメールから企画されたイベントだそう。

人生、どんな出来事からどんな進展があるか分からないですねニコニコ

前川さん、そして友人・土~夢のトモヤ、ありがとうございました。
この経験を絶対に自分のキャリアとして活かしていきます♪
スティーブン、最高や



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by いこい at 22:32│Comments(0)お知らせイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。