てぃーだブログ › いこい整骨院BLOG スポーツアロママッサージ 交通事故治療 › お知らせ › 今週末もイベント等ありますよ☆
******************************** スタッフ(柔道整復師)募集! 一緒に新しい事にチャレンジしていきたい方大歓迎♪ 活き活きと元気に自分の成長を楽しみましょう♪ 詳細はお問い合わせください! ********************************

2013年11月20日

今週末もイベント等ありますよ☆

今週末も大会やイベントなどありますね☆
23日(土・祝)はいこい整骨院も休診となります。
ご了承ください。

さて、南城市では22日(金)~24日(日)の期間
ハーブフェスティバルが開催されます!
今週末もイベント等ありますよ☆
ハーブの街、南城市にしようと、南城市いろいろなこと頑張ってます
金城も「なんじょう♥市民大学」3期生として
ブース出店に貢献しますので会場で見かけたら声掛けください。

そうなんです、自分、なんじょう♥市民大学3期生として
南城市のことについて学んでいるのです。
地域に貢献するためには、まず地域を知る!ですよねよつば

そして土日には
県民体育大会サッカー競技
島尻郡トレーナーとして帯同致します。
今週末もイベント等ありますよ☆
写真は、去年宮古島開催の時のメンバーです。
今年もダブルヘッダーなので、沖メディの学生も連れてサポートしますサッカー

今週も楽しく頑張りますGOOD



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by いこい at 12:19│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ハーブフェスティバル、土曜日に行けると思います。声かけますね~。かわたけ
Posted by くがにむい広場くがにむい広場 at 2013年11月20日 12:42
くがにむい広場さん
かわたけさん、これが立ち上げたヤツですね☆
動いて、地域を変えていってください!!

土曜はトレーナー帯同でいないので…
金曜に来てくださいー♪
Posted by いこいいこい at 2013年11月21日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。