てぃーだブログ › いこい整骨院BLOG スポーツアロママッサージ 交通事故治療 › お知らせ › SOLA沖縄学園インターンシップ受入れ
******************************** スタッフ(柔道整復師)募集! 一緒に新しい事にチャレンジしていきたい方大歓迎♪ 活き活きと元気に自分の成長を楽しみましょう♪ 詳細はお問い合わせください! ********************************

2014年09月02日

SOLA沖縄学園インターンシップ受入れ

いこい整骨院では、インターンシップ受入も出来る限り受入れしています☆

先週の久高中学校の生徒に引き続き、
今回は、SOLA沖縄学園からのインターンシップ
SOLA沖縄学園インターンシップ受入れ
スポーツ整体メディカルトレーナー学科2年
名城海有維(かありー)クン
今どきの名前ですね(笑)
「いこい整骨院で貴重な体験をして就職に向けて学んでいきたいです。短い間ですが、よろしくお願いします!」

素直で、施術センスのある生徒です。
他の整骨院でアルバイトもしてるようなので、また違ったスタイルや特徴を吸収して学んでほしいですね!
SOLA沖縄学園インターンシップ受入れ
今回のインターンシップは、2週間×2人。
計4週間と長めの期間となります。
電話対応なども積極的にさせていく予定ですので、なにかいたらない点もあるかとは思いますが、生徒の将来の為に大目に見てくれると幸いです!
どうか2週間、よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
9日(水)診療お知らせ
9日(水)診療お知らせ(2014-07-09 08:33)


Posted by いこい at 09:05│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。