******************************** スタッフ(柔道整復師)募集! 一緒に新しい事にチャレンジしていきたい方大歓迎♪ 活き活きと元気に自分の成長を楽しみましょう♪ 詳細はお問い合わせください! ********************************

2014年10月04日

第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.

選手のみなさん、お疲れさまでした!!
この大会で引退の子、あとは受験に向けて集中しましょう☆
第40回島尻地区陸上競技大会
10/3(金) 台風の影響が心配されましたが無事開催されました!
いこい整骨院にも、たくさんの学生がケアで来院しましたよ♪
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
大会前日のリラックスした選手たちの様子☆

そして本番当日、テーピングが必要な選手が何名かいたので
AM7:00から会場でサポートしてきました。
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
ウォーミングアップ前のテーピング調整
さぁ、痛み軽減で思いっきり走るぞ♪
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
午前の予選を通過して、午後の決勝に備えてのケア
2種目かけもちで競技するので、疲労回復のケア
など、各テントに行ったりして動いていました。
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
午前の診療を休ませてもらって、午後の診療には整骨院に戻ったので、メインのリレー決勝は見届けることができなかったのですが、
良い結果報告を受けた選手も何名かいました☆
第40回島尻地区陸上競技大会 10.3.fri.
高跳び優勝キラキラ 
ジャベリックスロー優勝キラキラ 
100m優勝キラキラ 
など、みんな結果を出して頑張ってくれると、いこいはサポートした甲斐があり
とても嬉しかったです♪
まだ県大会、駅伝、などケガのないように勉強も両立しながら頑張っていきましょー♪


タグ :地区陸上

同じカテゴリー(スポーツ・サポート)の記事
いよいよ明日です☆
いよいよ明日です☆(2014-11-01 16:43)

中学県陸上大会
中学県陸上大会(2014-10-21 14:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。